忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
相武紗季
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「youtube」で相武紗季ちゃんを検索していたら、衝撃的な映像を発見しました・・・。
なんと、あの相武紗季ちゃんのキスシーンです・・・。
しかも、相武紗季ちゃんの方から積極的にキスしています・・・。
でも、その映像は、スクープや、プライベートが流出したのではなく、ドラマの一部だったので、ちょっと安心しました。

youtubeには、さまざまな画像があるので、本人かな?というような映像もあります。
今回は、相武紗季ちゃんのキスシーンについてです。
youtubeでみつけたキスシーンです。参照してみてください。↓ここ。
http://www.youtube.com/watch?v=FOf4mRLEb5w


このキスシーンは「レガッタ」というドラマでのシーンです。
気になるキスシーンのお相手は「速水もこみちクン」です。
速水もこみちクンについて紹介します。
速水もこみちクンの本名は「表(おもて)もこみち」です。
1984年8月10日に生まれました。
出身は東京都渋谷区です。
なんと、身長は186センチ。体重は60キロです。
たくさんのドラマやCMに出演している期待の若手俳優です。
かなりイケメンで人気もあります。

速水もこみちクンとのキスシーンのほかにももうひとつありました。
「なつのひかり。」という単発ドラマです。
その作品はなんと、シナリオ登竜門大賞受賞作です。

この作品のキスシーンも、相武紗季ちゃんがかなり積極的でした。
なんだか衝撃的で、びっくりしました。
でも、相武紗季ちゃんが出演しているドラマはどれも好きなので、応援しています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]