忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
相武紗季
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相武紗季ちゃんの水着ショットはかなり貴重なものとなりました。
なぜならば、相武紗季ちゃんは、グラビアの仕事よりも、女優としての仕事に力を入れていきたいようです。
20歳の誕生日をきっかけとして、水着姿は、見納めのようです。
「10代 AIBU LOVE LIVE FILE」というDVD付きの写真集は、水着の見納めショット満載です。
ファン必見です。


また、水着姿は、実は、テレビでも披露しています・・・。
どこで?と思った人もいるかもしれません。
もちろん、怪しい番組で披露したわけではありません。
テレビドラマのシーンで披露しました。
2003年に放送された「WATER BOYS」というドラマで第7話でゲスト出演した際、早川あつみという役で水着姿を披露しました。
また、2005年に放送された「がんばっていきまっしょい」というドラマで矢野利絵役を演じた際にも水着姿を披露しています。
当時のドラマを録画しておいたものやDVDなんかを見ると、発見できるかもしれませんね。

20歳の誕生日をきっかけに、封印された水着姿ですが、また、封印が解かれる日がくるのでしょうか?
でも、グラビアよりも、女優の仕事もしていたほうが、テレビにも多く出演するので、楽しみです。

これからも、CMやドラマ、映画など、さまざまな分野で活躍してくれることを願っています。
相武紗季ちゃんは、かわいくて、素敵な女優さんなので、男女問わず人気のある女優さんです。
いまよりももっと、活躍してくれるように応援していきます!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]